台風、困った!

anytime18teen2005-07-25


なんだか、台風7号が明日の夕方には首都圏を直撃しそうな感じ。

うーん、困った。
何が困ったかというと、写真のように、せっかくゴーヤが葉を繁らせて今を盛りの勢いで、すでに2本を収穫、たくさん実をつけ始めたのに、この台風。
実は、写真では分からないんだけど、支柱の組み立て方なんていうのが管理人の性格でとってもいい加減、はっきり言って、台風なんて想定外なんですよ。
つまりは、台風が来れば、たぶん倒れちゃうよな、って感じのしろものなんです。

ま、これも人生かとは思いますが、、、。

「これも人生」については、27日の午前5時以降にこちらをクリックして見てください。
http://www.mag2.com/m/0000126231.html