ジャングル化してきたゴーヤ畑

anytime18teen2005-08-11


盛夏を迎え、いま勢いの頂点にあるのがゴーヤです。

蔓と葉が今を盛りと繁り、写真のように、My Farmのゴーヤ畑(まぁ、ゴーヤが4株か5株、植わってるだけなんですけどね、、、)は、隣接して育てていたキュウリ、カボチャ、トウガン、ショウガを巻き込んでのジャングル状態。まぁ、カッコよく言うと、プリミティブなカオス状態にあるわけで、、、(早い話、My Farmの主の管理が悪いわけで)。

写真が小さいので、よく分からないかもしれませんが、たくさんぶら下がっているのがゴーヤです。そして、左端に一個ぶら下がっている少し大きな実はトウガン、中央奥に黒っぽいボールのように見えるのがカボチャです。


メルマガ「元気を出前!」もよろしく。

おかげさまで読者数が1500人を超えてきました。

バックナンバーと申し込みはこちら。

http://www.mag2.com/m/0000126231.html